HOME > 社員ブログ > コーヒー牛乳

社員ブログ

コーヒー牛乳

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。
ishiです。
連日、本当に暑い日が続いていますね。
私は7月に入ってから毎日コーヒー牛乳をガブ飲みしております。
1日1リットルのペースです。風呂上がりなどは特においしいですね。
さすがに糖分過多が心配になったので
ここ数日は我慢して牛乳を飲むようにしています。たまには牛乳もおいしいですね。
しかし、冷たいものの摂り過ぎには十分気をつけなくては。お腹を壊さないためにも。
はやく暑さが和らぐことを祈るばかりです。

こんばんは。

ishiです。

 

連日、本当に暑い日が続いていますね。

 

私は7月に入ってから毎日コーヒー牛乳をガブ飲みしております。

1日1リットルのペースです。風呂上がりなどは特においしいですね。

 

さすがに糖分過多が心配になったので

ここ数日は我慢して牛乳を飲むようにしています。たまには牛乳もおいしいですね。

 

しかし、冷たいものの摂り過ぎには十分気をつけなくては。お腹を壊さないためにも。

 

はやく暑さが和らぐことを祈るばかりです。