HOME > 社員ブログ > ヒトカラ

社員ブログ

ヒトカラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。先日人生初の一人カラオケにいってきました。
ここしばらく咳が止まらなかったので、カラオケを封印していたんですが、
歌いたい欲求が爆発しまして、後輩を誘ったんですが予定が合わずに
こうなったら一人で行っちゃうか!!
ってなノリで行ってきました。最初は3時間で入ろうと思い受付に行ったんですが、
3時間ならフリータイムもお値段変わりませんよと言われたので、
それならフリータイムでお願いします!!
とフリーで入りました。まぁ疲れたら途中で帰れるし気楽だなーと考えてましたが、
結局フリータイムギリギリまで歌いこんでました(笑)5時間で歌った曲数は56曲!今思い返せば、やりすぎと自分で突っ込みたいですね(笑)でも普段は歌わない洋楽とかロックとか思いっきり歌えて大満足でした!
たまには一人で行くのも悪くないかも。ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

先日人生初の一人カラオケにいってきました。

ここしばらく咳が止まらなかったので、カラオケを封印していたんですが、

歌いたい欲求が爆発しまして、後輩を誘ったんですが予定が合わずに

こうなったら一人で行っちゃうか!!

ってなノリで行ってきました。

 

最初は3時間で入ろうと思い受付に行ったんですが、

3時間ならフリータイムもお値段変わりませんよと言われたので、

それならフリータイムでお願いします!!

とフリーで入りました。

 

まぁ疲れたら途中で帰れるし気楽だなーと考えてましたが、

結局フリータイムギリギリまで歌いこんでました(笑)

 

5時間で歌った曲数は56曲!

 

今思い返せば、やりすぎと自分で突っ込みたいですね(笑)

 

でも普段は歌わない洋楽とかロックとか思いっきり歌えて大満足でした!

たまには一人で行くのも悪くないかも。

 

ではでは

また