HOME > 社員ブログ > 実家の・・・

社員ブログ

実家の・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日実家に置いていた電子ドラムが邪魔だと宣告を受けまして、
マンションに電子ドラムを搬入してきました。
朝一から実家でドラムを解体して、マンションにて搬入と組み立てと忙しい休日でした!
さて、マンションに持ってきたはいいものの、こいつはマンションで叩いていいものなのか・・・
休みの日のお昼限定で恐る恐る叩いてみて、苦情が入らないかどうかを探りたいと思います。
※一応電子ドラムなので消音ですよ
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

先日実家に置いていた電子ドラムが邪魔だと宣告を受けまして、

マンションに電子ドラムを搬入してきました。

 

朝一から実家でドラムを解体して、マンションにて搬入と組み立てと忙しい休日でした!

 

さて、マンションに持ってきたはいいものの、こいつはマンションで叩いていいものなのか・・・

休みの日のお昼限定で恐る恐る叩いてみて、苦情が入らないかどうかを探りたいと思います。

※一応電子ドラムなので消音ですよ

DSC_0727.jpg

 

 

ではでは

また