HOME > 社員ブログ > 猫がやってきました

社員ブログ

猫がやってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
ishiです。
以前から何度かお伝えしておりました
猫がついに我が家にやってきました。
画像。
まだ来たばかりなので、緊張ぎみですが、
徐々に打ち解けていければと思います。
とりあえず、食事の世話とトイレの掃除は毎日欠かさずにやって毎日撫でて、声をかけようと思います。

こんばんは。

ishiです。

 

以前から何度かお伝えしておりました

猫がついに我が家にやってきました。

 

IMG_0354.gif

 

まだ来たばかりなので、緊張ぎみですが、

徐々に打ち解けていければと思います。

 

とりあえず、食事の世話とトイレの掃除は毎日欠かさずにやって毎日撫でて、声をかけようと思います。