HOME > 社員ブログ > もっともっと激辛MAX!!!

社員ブログ

もっともっと激辛MAX!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

先日、Youtubeで動画を見て、思わず買っちゃいました(^^)

それが、コレです!!

人気ユーチューバーのHさんが紹介していた、ペヤングやきそばの新商品
「もっともっと激辛MAX」…。

激辛好きとしては、買わずにはいられませんもの(*´ω`*)うふふ。

20171107_120359.jpg

感想としては、確かに辛かったです。汗もかきます。
でも、美味しかったです。そして、リピートする確率高いですね。
きっと次は、もう少し辛くすると思いますが。笑

残念ながら、このパッケージのような表情にはなりませんでした(´・ω・`)笑

デスソースを常用している人は、もう少し辛くてもOKなくらい??
普通の激辛ペヤングより、しびれる?痛い?感じはなかったので、気になる人は是非チャレンジしてみて下さい!