HOME > 社員ブログ > とりあえず

社員ブログ

とりあえず

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
食事制限からはや3か月
とりあえず目標にしていた10kg減量達成しました。
きつきつな食事制限ではなかったにしろ、とりあえずここまで減らせて
良かったと思う今日この頃!
次は半年ぐらいかけてさらに10kg減量を行う予定です。
ただ最近野菜を食べ過ぎて飽きてしまった・・・
今度は根菜や葉物の煮物を作って野菜を摂取し続けるようにシフトチェンジしていこうかと思います。
まだまだ頑張るぞ!!
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

食事制限からはや3か月

とりあえず目標にしていた10kg減量達成しました。

 

きつきつな食事制限ではなかったにしろ、とりあえずここまで減らせて

良かったと思う今日この頃!

 

次は半年ぐらいかけてさらに10kg減量を行う予定です。

 

ただ最近野菜を食べ過ぎて飽きてしまった・・・

 

今度は根菜や葉物の煮物を作って野菜を摂取し続けるようにシフトチェンジしていこうかと思います。

 

まだまだ頑張るぞ!!

 

ではでは

また