HOME > 社員ブログ > ダイエットを振り返り

社員ブログ

ダイエットを振り返り

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
はやいもので12月になりましたね。
9月頃に肝臓を壊してからなんだかんだずっとこの時期まで食事制限やら、
運動(一人カラオケ)でほそぼそと続けていましたが、
あっという間に時間が過ぎていきましたね。
予定では年内にあと3キロ落としたかったんですが、
友達の誘い等で1キロ増減を繰り返しております(笑)
京都にいたころは仕事が運動みたいなものだったので、
何も気にせず痩せてましたが、PC作業は普段の食事から気を付けなければいけないので、
そこが大変でした。
まぁ慣れればこの生活もいろいろ普段のおかずにどれだけのカロリーがあるかを知ることができたので、
いい勉強にもなりました。
あとは自分で作る料理のカロリー計算もできたら楽しそうだなと思います。
さて、残り一か月頑張ります!!
ではでは
また!
こんばんは
ハムです。
はやいもので12月になりましたね。
9月頃に肝臓を壊してからなんだかんだずっとこの時期まで食事制限やら、
運動(一人カラオケ)でほそぼそと続けていましたが、
あっという間に時間が過ぎていきましたね。
予定では年内にあと3キロ落としたかったんですが、
友達の誘い等で1キロ増減を繰り返しております(笑)
京都にいたころは仕事が運動みたいなものだったので、
何も気にせず痩せてましたが、PC作業は普段の食事から気を付けなければいけないので、
そこが大変でした。
まぁ慣れればこの生活もいろいろ普段のおかずにどれだけのカロリーがあるかを知ることができたので、
いい勉強にもなりました。
あとは自分で作る料理のカロリー計算もできたら楽しそうだなと思います。
さて、残り一か月頑張ります!!
ではでは
また!