HOME > 社員ブログ > 恐怖の健康診断

社員ブログ

恐怖の健康診断

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

先日健康診断を受けた結果が返ってきました。

ブログにも書きましたが、運動している以上にご飯を食べるので太った気はしていたのですが・・・

まさかの血液検査の結果で「中性脂肪」と「ガンマGTP」がアウト

まぁもちろん太ってもいたのですが、思い返せば確かにここ1年くらい食べたいものを食べる生活をしていたので当然かなとも思っています。

ガンマGTPは肝臓の酵素?らしいですが、お酒はあまり飲まないのにと思い調べると太ったことも原因の1つのようです。

食べる量もそうなのですが、食生活を改善しないと数値は減らないようですので・・・

ダイエットしています!

と言っても運動はしているので、食生活を変えています。

最近は会社でも「お腹すいた」ばかり連呼しているので、そろそろ「うるさい!」と言われそうですが、温かい目でみなさん見守ってください。

「あー焼肉食べたい」