HOME > 社員ブログ > 秋の例大祭2018

社員ブログ

秋の例大祭2018

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日街へ買い物ついでではありますが、秋の例大祭も見に行ってきました。
朝から街へ行きましたが、やっぱりお祭りともなると朝から人が多かったですね。
藤崎宮からアーケードを抜けて通るルートが特に人が多かった感じがします。
毎年何かと例大祭の日は街に用事があってふらっとお祭りを見ている感じですが、
来年は出店等でもっとお祭り感を味わってみてもいいのかなと思いました。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

先日街へ買い物ついでではありますが、秋の例大祭も見に行ってきました。

朝から街へ行きましたが、やっぱりお祭りともなると朝から人が多かったですね。

 

藤崎宮からアーケードを抜けて通るルートが特に人が多かった感じがします。

 

毎年何かと例大祭の日は街に用事があってふらっとお祭りを見ている感じですが、

来年は出店等でもっとお祭り感を味わってみてもいいのかなと思いました。

 

ではでは

また