HOME > 社員ブログ > 予防接種に行きました

社員ブログ

予防接種に行きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちわ。
最近ものすごく寒くなってきましたねー
みなさん風邪など引いておりませんでしょうか?
自分は、相変わらず元気にしております!!
さて先日インフルエンザの予防接種をうけに行きました。
予防接種を受けるのに30分ぐらいかかると思っていたのですが
驚くことに10分ほどで終わりました!
こんなに速いとは思いませんでした。
しかも最近の注射は全然痛くないのです。
ちょっとチクっとしたらすぐに「はい。終わりました。」
という感じでした(笑)
ということで速くて痛くないので是非予防接種を受けに
行かれてください。
では、今日はこの辺で失礼します。

こんにちわ。

最近ものすごく寒くなってきましたねー

みなさん風邪など引いておりませんでしょうか?

自分は、相変わらず元気にしております!!

 

さて先日インフルエンザの予防接種をうけに行きました。

予防接種を受けるのに30分ぐらいかかると思っていたのですが

驚くことに10分ほどで終わりました!

 

こんなに速いとは思いませんでした。

しかも最近の注射は全然痛くないのです。

ちょっとチクっとしたらすぐに「はい。終わりました。」

という感じでした(笑)

 

ということで速くて痛くないので是非予防接種を受けに

行かれてください。

 

では、今日はこの辺で失礼します。