HOME > 社員ブログ > 五輪

社員ブログ

五輪

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ開幕しましたね。ソチオリンピック。

私自身、今までの人生の中でウインタースポーツの経験がほとんど無いに等しいためなのでしょうが、

実は正直、開幕するまではオリンピックに対しての興味が今一つでした。

ただ、いざ始まってみるとやっぱりなんだかんだで見てしまいますね!

日本人選手が出場しているとなおさらです。

 

確か4年前もこんな感じだったと思います笑

 

あと、オリンピックのおかげで普段は見ることがないような競技がみられるのはいいですね!

知らない競技でも見ているうちにだんだんルールも掴めてきて、不思議とみていて面白くなってきます。

流石に深夜に放送のある競技は厳しいですが、これからしばらくはできるだけTV越しのオリンピック観戦を楽しみたいと思います!