HOME > 社員ブログ > 車の暖房は足に向ける派です

社員ブログ

車の暖房は足に向ける派です

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

最近寒くてこたつで寝ている大橋です!

さて今回の記事ですがタイトルが謎すぎるという当たり前の疑問はおいといて

筋トレと歯医者の報告でもやっておきましょうかねw

まず筋トレからですが1月末から・・・

はい。2回しか行っておりません^^;

ですがある程度自分にあったメニューができましたのでわりと満足しています。

効果は・・・ まだちょっと報告できないですね(笑)

次に歯医者ですが2週サボってしまったため治療が遅れております。

「来週は行きます!」

ここで宣言することで来週は必ず行かなければならないという制約を・・・

というわけでこれから筋トレに歯医者にと忙しくなりそうですが頑張っていきますので

よろしくお願いします。

では今日はこの辺で失礼します。