HOME > 社員ブログ > 毎年恒例のあれ

社員ブログ

毎年恒例のあれ

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。大橋です。
毎年この時期になると花粉症で鼻水が止まりません。。。
さらにくしゃみも止まらないし、目もかゆい・・・(ちくしょースギ花粉め!

こんにちは。大橋です。

毎年この時期になると花粉症で鼻水が止まりません。。。

さらにくしゃみも止まらないし、目もかゆい・・・(ちくしょースギ花粉め!

最近花粉症がひどすぎるため会社以外では、家に引きこもっております。。。

ちなみに家では、一日1箱ペースでティッシュが消費されています(笑)

なにか対策を考えないとですねー

とりあえずマスクでもつければ変わるのかな??

今の感じからすると焼け石に水な気しかしませんが・・・

あれですね。はい。もう我慢しかないですね。

というわけで1か月ほど鼻水が止まりませんがよろしくお願いします。

今日はこの辺で失礼します。