HOME > 社員ブログ > なぞの糖分

社員ブログ

なぞの糖分

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0033.JPG

「禁断の甘ずっぱさ」

そんな日本語に惹かれて、買ってみましたこのなぞのお菓子「フルーティミンツ」。

とにかく糖分がほしかったので、「運勢アミダクジ付き」という素敵な売り文句を無視して、普通に開封してみました。

DSC_0034.JPG

散歩に行くと新しい発見があるかも

散歩ですか…
とりあえずその前に糖分を補給を、ということで、「禁断の甘ずっぱさ」を楽しみに食してみました。

うーん、、、「禁断」ってなんだろう…って考えていたら散歩に行くのを忘れてしまいました。

2回続けて糖分が多く含まれるブログだったので、そういうのは当分やめておきますね。
もちろん、各つぶつぶはみんなで等分しました。

お後がよろしいようで…ということで、次ぐらいはまともなことを書きますね。