HOME > 社員ブログ > ワールドカップが始まるよ!

社員ブログ

ワールドカップが始まるよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ワールドカップが楽しみすぎる大橋です。

さてもうあと1週間でワールドカップが始まりますね。

日本は、今回どこまでいけるんでしょうかねー

決勝トーナメントまで残ってくれると非常に心地のいい寝不足になれるんですがね(笑)

さてではどこでもやってるような優勝予想なんてものを自分もやってみようとおもいます。

ズバリ自分はアルゼンチンが優勝すると思います。(日本じゃねーのかよw)

なぜアルゼンチンかといいますとやはりメッシの存在がでかいですね。(あの人サッカーうますぎよ!)

それからディ・マリアアグエロというお馴染みのスター達がいますからね。

まあ結構にわかな自分のてきとう予想なんですが日本がリーグ戦で負けたらアルゼンチンを応援したいと思います(笑)

あっでも日本が勝ち残ったらもちろん日本を応援しますよ(パブリックビューにも行くつもりですからね!)

なんかちょっとしまらない話だったのですが今日はこの辺で失礼します。