HOME > 社員ブログ > 最近また温泉にいくようになりました。

社員ブログ

最近また温泉にいくようになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ここ最近なのですがかなりの頻度で温泉に行くようになりました。(2日に1回程度)

温泉のなにがいいのかを説明しましょう!(そうしましょう)

まず温泉に入ってからの一連の流れとして

 

とりあえずなんとなくかかり湯を浴びる

頭と体を洗う

一番温度の高いところで温まる

サウナに「もうだめだ」ってなるまで入る

一気に水風呂につかる(頭まで)

サウナと水風呂を5回ほど繰り返してあがる

 

そうです自分はサウナに、はまってしまったのです。(サウナで限界まで暑くなった後の水風呂がたまらん!)

みなさんも一緒にどうですか???

たぶんはまると思いますよー

というわけで今日はこの辺で失礼します。