HOME > 社員ブログ > 極寒の季節が迫ってきている

社員ブログ

極寒の季節が迫ってきている

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

最近どんどん寒くなってきましたね。

自分は長袖の上にベストを着て通勤しております。

あと1ヶ月そこらでまたあの極寒の季節に入りますね(自分は冬は苦手なのです)

そろそろ冬用にヒートテックを購入しなければ!(ユニクロで!!!)

宣伝になっちゃうかもですがユニクロのヒートテックいいです!

あったかいです!!

小学生のような発言申し訳ないです。。。

ですがたぶんこれ着だすと自分みたいにヒートテック信者になると思いますw

というわけで来週あたりヒートテックを買いにユニクロにでもいってきます!

では今日はこの辺で失礼します。