HOME > 社員ブログ > 焼き鳥にビールこれぞ最強

社員ブログ

焼き鳥にビールこれぞ最強

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

週末に友人と久しぶりに焼き鳥でもどうっていう話になり、

街の焼き鳥屋さんに行ってきました。

それにしても焼き鳥とビールは、あいますね!

なんとなく見た目もいい感じですし、味はサイコーです。

そして毎度話題に上がることなんですが・・・

「焼き鳥でなにが一番好き?」

この質問・・・ よくされます!

自分はズバリ!ハツです。

理由はありません(笑)単純にうまいです(笑)

ちなみに友人は、ねぎまらしい・・・

ハツを始めて食べたのは高校入ってからでしたが結構衝撃でした。

焼き鳥にこんなうまいもんあるのか!ってなりました。(当然そのときビールは飲んでませんよ。。。)

ハツを食べたことのないかたは是非とも食べてみてください!(ハマリマスヨ!)

では今日はこの辺で失礼します。