HOME > 社員ブログ > 食欲の秋のせいにする

社員ブログ

食欲の秋のせいにする

このエントリーをはてなブックマークに追加

このまえ、食欲の秋とかどうでもいいとか言ってすみませんでした。

なんだか最近、定期的に食べたほうがいい状態になってしまった食品が現れました。

太一商店のラーメンです。

残念ながら食べるのに必死で写真とか撮っていないので、Googleの画像検索でお楽しみください。

「太一商店」のGoogle画像検索結果

お分かりいただけたでしょうか?

野菜がたっぷりなんです。

かといって全然ヘルシーなわけではなく(失礼)、スープやチャーシュー(肉)はかなりこってりです。 
そして麺は太めで食べ応えあり。
麺を太めにしておかないと、野菜をある程度食べて麺に到達する頃には、普通の麺だとのびてしまうからかもしれません。 

最初に食べたときはいろいろと衝撃的でしたが、店内・外に書いてある「3度食べればやみつきに」的な言葉にまんまとはまった状態のようです。

熊本では、小山と浜線バイパスを嘉島方面行ったところにあります。

食欲の秋のせいにして、がっつり食べたい方にぴったりですよぉ。