HOME > 社員ブログ > 平和島に行きたいですます

社員ブログ

平和島に行きたいですます

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

最近寒すぎて家に引きこもっております。

選挙は325議席と自公が圧勝でしたねー

さて話変わりまして12月18日から23日まで平和島競艇場で行われるグランプリ(賞金王決定戦)を

見に行きたいんですが残念ながら(平和島=東京)まあ無理ですよね~

ですのでネットかスカパーで見ようと思います。(放送があるかどうかは不明)

賞金王決定戦は、テニスでいうところのツアーファイナルのようなものでまあ一番大きい大会であるということですね。

毎年賞金王決定戦は、すごい盛り上がりですので今から楽しみです。

みなさんも是非東京に行く機会があれば一見どうぞ!

今日はこの辺で失礼します。