HOME > 社員ブログ > 最近・・・

社員ブログ

最近・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!

ハムです。

 

さぁ仕事がはじまってまだ1週間もたっておりませんが、

まだまだ休みボケが抜けてない私です。

 

休みボケといっても仕事面ではなく生活面です(笑)

しばらく自炊をしていなかったせいで、料理がとても面倒に思い、

最近はお肉と野菜をぶった切って焼く!!

ぐらいしかまともな料理をしておりません・・・

 

本当はもう少し栄養面を考えてサラダや副菜をいれたいんですが、

買出しも面倒という残念な状態です。

普段は作るんですよ!(笑)

 

あまり偏った食事にならないよう、今日は近くのくらし館でサラダでも買って帰ろうかなと思います。

それでは!