HOME > 社員ブログ > 成人式

社員ブログ

成人式

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は成人の日ということで、
テレビでは全国各地の成人式の模様が多く取り上げられていましたが、
この日のニュースだけは、昨年の映像を使いまわしても誰も気づかないんじゃないかとかぼんやり考えながら画面を見ておりました。

ただ、中にはインタビューに対して
すごくはきはきと、自分の考えをしっかりと言葉に変えて受け答えをされている方もいて、
年上の身とはいえ、素直に感心させられたひと時でもありました。

 

・・・と、特に内容もなく、
テレビを見た感想だけのブログとなってしまいましたが、今回はこの辺で。笑


新成人の皆さまおめでとうございました!