HOME > 社員ブログ > ゲスとか乙女とか

社員ブログ

ゲスとか乙女とか

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
ゲスの極まっていない男です。

昨今の騒動で「乙女」の反対語は「男」だと知りました。
ヤフー知恵袋程度の理解ですが、、、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115722426 

ちなみに下衆(げす)の反対語は上衆(じょうず)。

ベッキーさん、ありがとうございます。おかげで新年早々、私の引き出しが増えました。

 

さて、この間、ヨコがおみくじの件でもろもろ書いていましたが、今年のお正月は某神社でおみくじを引いてきました。

結果は 

大して面白いことは書いてなかったので何も書くことがありません。ごめんなさい。
が、年末のテレビ番組のおみくじ特集を真に受けて、人生で初めておみくじをテイクアウトして財布にいれています。 

あ、この間のブログで書いた場所、忘れないうちに貼っておきますね。

https://goo.gl/maps/YtDRV3mPrjw

今日みたいな寒い日にはぴったりな場所ですよー。