HOME > 社員ブログ > 街の明かり

社員ブログ

街の明かり

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

ハムです。

 

やっと少しは余震も落ち着き、コンビニやスーパーに物が安定して入ってくるようになりましたね。

少しずつですが、日常が戻ってきている感じで嬉しく思います。

 

そんな中、昨日は実家に弟夫婦が帰省してきており父親、母親、弟夫婦、自分で、市内の居酒屋へいきました。

震災後、初の街へいったんですが、まだまだ開いているお店は少なかったですが、ちらほらとお店の明かりがついているのを見ると、

すごく嬉しい気分になりました。

 

弟夫婦も楽しそうに熊本観光をしてきたみたいで、気を使わずに楽しんでくれてるのも救われる気持ちになりますね。

 

自分もこの震災ムードより、このGWを思いっきり遊んでお金つかいまくるぞって気持ちで、

熊本に貢献したいなと思いました。

 

そして街の明かりだけでなく人の明かりもどんどん戻ってきてくれることを願っております。

 

それではまた。