HOME > 社員ブログ > もうすぐオールスター

社員ブログ

もうすぐオールスター

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわよこです。

今年も7月になりもう少しでプロ野球のオールスターが始まります。

私は野球が大好きで、テレビやネットで見れるときはほとんど見ています。

試合結果は欠かさず見ており、特にソフトバンクホークスのファンです。(ファン歴20年くらい)

交流戦が終わるくらいまではパリーグで独走状態でしたが、日本ハムが連勝中で「んん?」という感じになってきました。

話をオールスターに戻しますが、オールスターは前は1戦のみや3戦だったかと思いますが、最近は2戦になってますね。

個人的には多く見たい派なんで3戦やってほしいですが、やはりお祭りって感じが楽しいですね。

ただ、昔の方が盛り上がってたなという気はします。

いつかは忘れましたが、イチローがマウンドに上がり140km/hを連発してたのなんてホントにワクワクしたものです。

今年も何か面白いシーンがあることを期待して見ようと思います。