HOME > 社員ブログ > これからどうぞヨロシク。

社員ブログ

これからどうぞヨロシク。

このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう、新・マイコップを買いました。

時にはフチ子さんを乗せたりなど、このブログでも登場したこともありました白いマイコップ。

少しヒビが入り始めていたのですが、気にせず使用していたんです。
それが、まぁ、震災でやられまして。それから、仮・マイコップでしのいでおりました。 

そろそろきちんと準備しなくては!と思いまして、見初められたマイコップがこちらです。

K20160711.jpg

決め手はサイズです。
TKさんや社長に度々ツッコまれますが、鎌は飲み物をなみなみに注ぎたがる性分のようで。
大きい容器を好んでおります。

でも大きすぎるのも恥ずかしく感じましたので、そこそこの大きさで選びました。

今日も是からも。なみなみ注ぎますよ。どうぞヨロシク。