HOME > 社員ブログ > お好み焼きはひっくり返すときが一番楽しい

社員ブログ

お好み焼きはひっくり返すときが一番楽しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

すいません。タイトルはいつもてきとうです(笑)

つまり、先日お好み焼きを食べに行きましたということです。

みなさんお好み焼きはどう焼かれますか?

私は、結構きれいな円じゃないと気が済まないタイプです(笑)

ということでお好み焼きを焼いているときの写真を貼ります。

IMG_0746.JPG

手前が私で奥が友人です。(それにしても奥のは雑ですなー)

ここからちょこちょこきれいにしていくのですが完成形の写真を撮り忘れました。

(できてすぐかぶりついてしまったことは内緒です)

お好み焼きと焼きそばはなんであんなにおいしいのか・・・

次いった時は、完成形の写真を撮ってきます。

では今日はこの辺で失礼します。