HOME > 社員ブログ > ほんのちょっとハッピー

社員ブログ

ほんのちょっとハッピー

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ

ハムです。

 

最近自分のお気に入りのアーティストのアルバムが発売されました!

さらにそのアルバムには、「HY」というアーティストとのコラボが入っているアルバムとなり、

両方好きな自分としては、1枚で2度美味しい嬉しいアルバムとなりました。

 

HYは一般的に知られているアーティストですが、自分が好きなアーティストはあまり知られていないので、

これを機に一気に知名度が上がってしまうのかなーと思い、嬉しい反面チケットが取りにくくなると思うと・・・

 

最後に悲しい気持ちもおりまぜつつ、ほんのちょっとハッピーな気持ちとなりました。

 

あ、ちなみに自分の好きなアーティストは「BIGMAMA」です!

 

BIGMAMA x HY 「シンクロニシティ」

最近はよくラジオでも流れますので、みんな聴いてみてください!(宣伝)

 

ではでは!