HOME > 社員ブログ > パソコンの寿命は突然に...?

社員ブログ

パソコンの寿命は突然に...?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

春頃にWINDOWS10にアップデート後に、グズることが増えていた私のパソコンさん。

エラーメッセージが表示されシャットダウンすることが頻発していて、「再起動自動でやるよー。」的な文言が表示されるものの再起動せず固まることが多くなりました。

ググってみると、セキュリティーソフトや既にインストールしているソフトとの相性の問題らしいんですが、なかなか改善せずごまかしつつ使っていました。 

そして、昨夜ついに電源を入れても、ファンの音がして画面が暗いまま何も表示されなくなりました…。 
ほぼほぼデータのバックアップはしていたものの、一部のデータはバックアップできていなかったので諦めます(。>﹏<。)

修理に出したかったんですが、作って下さった方が被災していて、とてもお願いできる状態でなかったので凹

そこで…思い切ってNewパソコンを買うことにしました!!!
そして先ほどDellさんで注文しました(*^^*)♪
届くのは約2週間程先とのこと。

届くのを待つ間は、実家のノートパソコンをお借りすることになりました。
イラレやフォトショを扱うとすぐ落ちてしまうので、ネットで調べ物くらいしかできませんが(苦笑) 

新しいPC届いたら、ご報告したいと思います!
それではこの辺で失礼します。