HOME > 社員ブログ > 仮面ライダーTシャツ

社員ブログ

仮面ライダーTシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

先日、姉からGUが仮面ライダーとコラボするという話を聞きました。

仮面ライダーといえば私の中では最強のヒーローです。

好きな順番で行くと(年齢がばれそうだ)

1位:ストロンガー

2位:1号(藤岡さん)

3位:アマゾン

という感じでしたねー

それで、さっそくGUに向かいストロンガーを探す私(笑)

意外と昭和ライダー達が多くて驚きました。

無事、ストロンガーも見つけました。

最近の仮面ライダーばっかりだったらどうしようかと思いましたがよかったです。

ちなみに画像がこちら

IMG_0791.JPG

ふふふ、これを来て街に出かけるとするか・・・

あっこれ来てる人がいても大橋さんとは限らないから声かけるのは勘弁してあげてくださいね(笑)

ではこの辺で失礼します。