HOME > 社員ブログ > 引っ越しました

社員ブログ

引っ越しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

平成28年熊本地震の発生から約3ヶ月半。
おかげさまで先日、引っ越しました。

地震の被害で余儀なく…というのが今回の引越しの理由ですが、いろんなものをどかしてみて、初めて見た光景に改めて身震いすることもありました。

部屋の角に置いてたカラーボックスをどけてみるとこんな感じでした。

DSC_0120.jpg

柱と壁が離れてるんですかね、、、幅は8mmほど。

引越しまでの3ヶ月半、余震にも耐えてしっかり持ってくれたから、それはもうありがとうの一言です。
大家さんにもいろいろとお世話になりました。

「住」が落ち着いたことはなによりです。

 

さて、全国からのご支援もあり、なんだかんだで熊本は元気です!
今なら熊本に来るのもいろいろとお手ごろ価格になっていますので、全国の皆様、今しか見られない熊本を見に来てくださいませ!