HOME > 社員ブログ > ローラースケートが下手すぎて泣きそうでした。

社員ブログ

ローラースケートが下手すぎて泣きそうでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

先日、友人に誘われてラウンドワンのスポッチャというところにいきました。

当初の予定だと卓球をやるはずでした。(卓球ならそこそこ得意分野な大橋)

しかし、卓球は15分程で終了(大橋が勝ちすぎたため?)

それから人生初のローラースケートという名の地獄が始まりました。。。

とりあえずスピードを出して止まれず壁に激突。

なんかその場でクルクル回り始めて床に激突。

友人は爆笑しながら動画を撮り始める・・

私が転ぶときにクルクル回っていたせいかレンジチンとか言われる始末。

はい。もうローラスケートには乗りません!

では今日はこの辺で失礼します。