HOME > 社員ブログ > 夏は暑い!

社員ブログ

夏は暑い!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
最近はすっかり夏といった感じで暑い日が続きますね・・・
気温36度とか常に隣におっさんがいるのと同じですよ(笑)
そのせいなのか夜寝てると冷房が切れるタイミングで一度目を覚まします
つけっぱなしも問題なので、一様タイマーいれてるんですが、いかんせん暑くて寝苦しい
早く涼しくなってほしいものですが、まだまだ夏はこれからなんですよね
こんな時は天草にいって海風にあたりながら涼みたいものです。
まぁお盆に天草に里帰りがあるので、そのタイミングでのんびりしようかなと思っています。
従兄弟も来るので、従兄弟の子供の相手もしつつ遊んであげようかなと思ってます。
とにかくこの暑さにまけないように、しっかりしていこうと思います。
ではでは!

こんばんは

ハムです。

 

最近はすっかり夏といった感じで暑い日が続きますね・・・

気温36度とか常に隣におっさんがいるのと同じですよ(笑)

 

そのせいなのか夜寝てると冷房が切れるタイミングで一度目を覚まします

 

つけっぱなしも問題なので、一様タイマーいれてるんですが、いかんせん暑くて寝苦しい

早く涼しくなってほしいものですが、まだまだ夏はこれからなんですよね

こんな時は天草にいって海風にあたりながら涼みたいものです。

 

まぁお盆に天草に里帰りがあるので、そのタイミングでのんびりしようかなと思っています。

従兄弟も来るので、従兄弟の子供の相手もしつつ遊んであげようかなと思ってます。

 

とにかくこの暑さにまけないように、しっかりしていこうと思います。

 

ではでは!