HOME > 社員ブログ > もう食べられないよー

社員ブログ

もう食べられないよー

このエントリーをはてなブックマークに追加

寝言じゃありません。

2016年8月31日をもって、ヤマザキナビスコのクラッカー「リッツ」が終了ということで、家でささやかな「食べ納め」をしました。

通常サイズのリッツは多そうだったので、ちょっと控えめに、でもちょっと贅沢に「リッツチーズサンド」にしました。

ritz20160901.jpg

 

久しぶりに食べたような気がしますが、適度な塩加減、適度なチーズ加減で、うん、おいしいです。
晩御飯のあとでしたが、バリバリいってしまいました。

ヤマザキナビスコ自体も、「ヤマザキビスケット」に変わるようで、オレオもいっしょになくなりました。
あ、チップスターは健在ですのでご安心ください。

リッツの後継品は、 「ルヴァン」で、形も変わるみたいですねぇ。
http://www.yamazaki-biscuits.co.jp/products_nb/products_cracker_n/ 

リッツチーズサンドのような商品もそのうち出てくるんでしょうか…。
そんな心配する前にもうちょっと節制しましょうね。はい。