HOME > 社員ブログ > ディズニーパレードを見てきました

社員ブログ

ディズニーパレードを見てきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。
ishiです。
先週土曜日、熊本の中心市街地で行われたディズニーパレードを見てきました。
パレード会場はものすごい人混みでした。
主催者発表では11万人も人が集まっていたそうです。
人が多すぎてパレードはほとんど見えませんでした。
残念です。
ケータイのカメラで小さいながらミッキーの撮影に成功したのですが、
著作権的に掲載していいかわかりませんのでやめておきます。

こんばんは。

ishiです。

 

先週土曜日、熊本の中心市街地で行われたディズニーパレードを見てきました。

 

パレード会場はものすごい人混みでした。

主催者発表では11万人も人が集まっていたそうです。

 

肝心のパレードは人が多すぎてほとんど見えませんでした。

残念です。

 

ケータイのカメラで小さいながらミッキーの撮影に成功したのですが、

掲載していいのかわかりませんのでやめておきます。