HOME > 社員ブログ > 年末まで

社員ブログ

年末まで

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんわ
ハムです。
早いものでもうすぐ年末ですね!
というか12月に入ってからはほんとにあっという間に時間が過ぎました!
この時期は私生活も仕事もバタバタですから一気に時間が進んでしまうのでしょうね!
もう今月に入ってから地元の忘年会が4回・・・
体力もお金も浪費してしまう月ですわ
そして今週はクリスマス
もう今年のクリスマスははっちゃけるんじゃなくて、のんびり過ごそうかと考えてます
誰からも連絡がないことを願います(笑)
さて、残り今年10日ほどを踏ん張っていきましょうかね!
それではまた!

こんばんわ

ハムです。

 

早いものでもうすぐ年末ですね!

というか12月に入ってからはほんとにあっという間に時間が過ぎました!

 

この時期は私生活も仕事もバタバタですから一気に時間が進んでしまうのでしょうね!

 

もう今月に入ってから地元の忘年会が4回・・・

体力もお金も浪費してしまう月ですわ

 

そして今週はクリスマス

もう今年のクリスマスははっちゃけるんじゃなくて、のんびり過ごそうかと考えてます

誰からも連絡がないことを願います(笑)

 

さて、残り今年10日ほどを踏ん張っていきましょうかね!

 

それではまた!