HOME > 社員ブログ > もうすぐクリスマス☆

社員ブログ

もうすぐクリスマス☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはヨネです。

もうすぐクリスマスですね。

体調をくずしてしまい、弟との約束のため編んでいたマフラーを暫くサボっていましたが
編み物を再開した結果…

じゃん!!!!

20161220_223346.jpg

なんとか完成しました―!

早速、長男に狙われているので、コソコソ爪を立てられない場所に隠しています。

23日か24日に届ける予定です。
お姉ちゃん、弟との約束守れました~ヾ(。>﹏<。)ノ゙。笑 

喜んでくれると良いですが。

模様編みにしたので、毛糸は結局8玉くらい(?)使いました。
普通に買うのと同じくらいですかね?
でも、愛情は半端なく詰めてやりましたので、100倍は温かく感じるハズです。笑 

デザイン考えるのも楽しいので、来年も何か編もうと思います。自分用に。笑
去年はネックウォーマーを編みました。プレゼント用に☆

↓↓ こんなんです ↓↓ 

IMAG1562.jpg

数少ない趣味なので、ちまちま続けようと思っています。
編み物はじめたい方は、Youtubeの編み物動画を見ると參考になりますよ♪

ではでは、編み物も終わりましたので、24日までに年賀状書き終わって、楽しいクリスマスが過ごせるよう頑張ります!

今年も残りわずか、気合い入れていきます!
中身は薄いですが、このへんで失礼します。