HOME > 社員ブログ > カガヤクカザリ

社員ブログ

カガヤクカザリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマス。一年があっという間。

この時期になると、ソフトシンクの玄関先もクリスマス仕様になります。

K20161222.jpg

いつの間にか、そっと置かれる飾り。
この気配り、女性社員ではなく、社長だったりします。

世間はもちろんクリスマスムード一色ですが、社内にもイベント感や季節感あるものが飾られるのは素敵なことですよね。

クリスマスの飾り物といえばイルミネーション。
熊本の~といえば、昨年で最後を迎えた「再春館イルミ」。

今年の周辺は暗いのかと思っておりましたが、敷地はピカピカとイルミネーションが輝いていました。一つのイベントが終わり、暗くなっているのは寂しいと感じていましたので、明かりが灯っていることになんだか嬉しくなりました。

震災があった年だったこともありますしね。 

クリスマスが終われば、お正月。
今年も残りわずか。来年は輝く年になりますように。