HOME > 社員ブログ > 今年もやはり・・・

社員ブログ

今年もやはり・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年毎年ぎりぎりになってバタバタになってしまうからと、「今年こそは」と意気込んで少し早めに注文をしておいた「年賀状」

ただ・・・

早めに注文したことに満足してしまい、今年もやはり結局は年末ぎりぎりの今頃になっての必死の作業となってしまいました。

宛名の印刷なども終わり、あとは投函するだけの状態になんとかこぎつけ、ようやく一息ついたところです。

 

このぎりぎりになってからしかお尻に火が付かない性格・・・

良くないとはわかっているのですが、なかなか治らずこの年まで生きてきてしまいました。

なんとか来年は克服し、余裕をもって何事も終わらせられるような人間になりたいものです。