HOME > 社員ブログ > 気を付ける

社員ブログ

気を付ける

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスが終わって今年も残り数日となり、世間も徐々に年末年始ムードに移行している感じがありますが

ここへきて熊本市内、とてつもなく交通量が多くなっております。

この時期、仕方がないことだとは思うのですが

時間帯によっては信号が変わってもほとんど前に進めないという状態もあります・・・

こうなると、気を付けなければいけないのがなんといっても事故。

今月に入って、交通事故の現場を2回ほど見かけたので

自分はそうならないように、

移動する際は、はやる気持ちをできるだけ抑えて、いつも以上に安全運転に心がけようと思います。

 

ただでさえバタバタする年末に事故なんてしてる場合じゃない!