HOME > 社員ブログ > 新規開拓!

社員ブログ

新規開拓!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはヨネです。

よく、ブログ内で「辛いもの好き」を公表してきましたが、外にも好物があります。

それは、粉もんの代表的な食べ物の一つ たこ焼き です!

好きの度合いは、熊本市内にあるたこ焼き屋さん巡りをして、1日に4店舗程まわるくらいです。笑

そんな私が「たこ焼き食べたい…」と、ぼそっと言うと、一緒にいた友人から行ったことのないお店の情報を頂き、早速買いに行くことに!

下通りのクラブ通りにある「どないや」というお店でした。
その時いた場所から、そう遠くはなかったんですが、寒かったので電話注文して受取に行きました。
(場所によっては配達もしてくれるみたいです。) 

初めて行ったお店でしたが、友人オススメの”ポン酢マヨネーズ”を注文してみました。
持ち帰って開けると大玉のたこ焼きが8個入ってました。
コレで550円なんですよ~(*^^*) 

20170211_034814-2.jpg

食べてみると、中はトロットロの熱々でポン酢とも合うし、もう最高でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
コレは確実にリピートしますね。 

結構大きなフランチャイズ店のようで、HPもあるので、食べログと共にURLを載せます!
お好きな方は是非お試しくださいね!! 

★食べログ → https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011475/
★HP → http://www.donaiya.jp/ 

それでは、この辺で失礼します。