HOME > 社員ブログ > いただきもの

社員ブログ

いただきもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月はイベントが続く月ですね。節分にバレンタイン。
そんなバレンタイン前日にいただいたモノ。

朝、ひょっこりヨネさんに「カスタードは大丈夫ですか?」と聞かれまして。もちろん好き!です。
冷蔵庫に「タルト」が入っているのでよかったら食べてくださいとのこと。いただいた訳ですよ。

K20170213.jpg

コレ、手づくり!下のタルト生地まで手づくり!! すごい・・・。
帰ってからいただきました。

テレっと光ったイチゴに、封を開けたときの甘酸っぱい香り。
手づくりとは思えない、サックリしたタルトの生地。
私好みのポテッとしたカスタードクリームで、美味でした。 

ありがとう。幸せな気分にしてくれた、バレンタイン前の頂き物。

 

・・・・そして
「あれ?ヨネさんには色々といただいてばかりだ…」と少し反省もしたのでした。