HOME > 社員ブログ > お誕生日の巻

社員ブログ

お誕生日の巻

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはヨネです。

先日、うちの子(長男↓)の3歳のお誕生日でした。

うちに来た頃は、A4ファイルに収まるくらいのサイズでしたが、今では約70cmほどの長さ+約6kgと育ちました。
(ウエストまわりはまだまだ成長中です。)

3歳とは思えない貫禄を放ち、リモコンちょいちょいしながらベッドを占領する姿をながめながら、健康に育っている長男のお誕生日を喜んだ次第です(^^)

遅くなりましたが、プレゼントは今夜Ciaoちゅ~るをあげようと思います!

IMAG2111-1.jpg

↓は、ベッドを占領する兄を「何シてんの?」とキャットタワーの上から見下ろしている次男です。笑

20170301_204206-1.jpg

今夜は2人とも、Ciaoちゅ~るで、テンションが上がりまくるハズです。。。

きっと癒されるだろうなぁ~(*^^*)

楽しみに帰ろうと思います。

内容は薄いですが、本日はこのへんで失礼します。

 

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

後日談…。

意気揚々と「Ciaoちゅ~る」を買って帰り、この興味津々ぷりでしたが、いつもの缶詰の方が好きらしく、残念ながらあまり喜んでもらえませんでした。

次は、缶詰多め+おもちゃで祝ってあげようと思います( ´ー`)フゥー...

20170306_220958-1.jpg