HOME > 社員ブログ > 前回のマラソンの話の続き

社員ブログ

前回のマラソンの話の続き

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

前回の熊本城マラソンに出るために走ってるという記事を書きましたがそれに付随して?

というのかどうなのかわかんないんですけどポケモンGOを一時休止していたのですが

どうせ走るならということでまた復活しました。

久しぶりにやると楽しすぎてつい予定以上に走ってしまいます。

この前に至っては走る歩くの繰り返しを8時間ぐらいやってましたw

まー楽しく遊びながら体力も付きそうなんでいいですよね!

ただ筋肉痛がすごいので次の日に響かない程度にやっていこうと思います。

では今日はこの辺で失礼します。