HOME > 社員ブログ > 最近購入した本

社員ブログ

最近購入した本

このエントリーをはてなブックマークに追加

今頃かもしれませんが、最近購入した本について

K20170330.jpg

最後の秘境 東京藝大

朝の通勤時に流れるラジオで紹介されていて、気になっていた本。
書店に並んでいるのをみたら、購入してました。

正直に言います。まだ、読めていません(すみません)。 

著者の奥様が東京藝大の方で、その生態が「おもしろい!」と思われて調査?された本書。

ラジオで言っていた、その「おもいろい」部分がなんかわかる「気がする!」と思って一読したかったのです。けして、私がその天才たちと同じ感性・生態だ!というわけではなく、きっとそういう感じだろうなと、今まで触れてきた人たちや経験で何となくわかる気がしたことをすり合せたいなと思ったのです。

 

さて、手元にある状況はいつでも読めると思って逆に読むのを後回しにしてしまいますね。 

まあ…近いうちに!