HOME > 社員ブログ > BBQ

社員ブログ

BBQ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

ハムです。

 

先日友達に髪のカットを頼んだら、その日は地元の友達とバーベキューをするからできませんとのことで

それではまた後日でお願いね!

とそこで話しが終わったかと思ったら別の地元の友達から電話が・・・

もしもし~と電話に出てみたら友達から「暇なら一緒にバーベキューやろうぜ!!」とのお誘いが!

 

カットをお願いした友達と電話してきた友達は一緒にいたみたいで、

ついでに巻き込んでしまおうとの話しになったみたいです(笑)

 

そんなこんなで飛び入り参加でしたが、全員で10人ぐらいのバーベキューを夕方から開催

結局その日は夜中まで話し込んで、汗だくになりました。

 

まさかお盆休みの初日から、こんなにアクティブな事をするとは思いませんでしたが、

家でゴロゴロするよりは、有意義だったかなと思います。

 

誘ってくれた友達に感謝ですね!

 

ではでは

また