HOME > 社員ブログ > スマホの画面が割れました

社員ブログ

スマホの画面が割れました

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
ishiです。
昨日のお昼休みのことです。
スマホを地面に落としてしまい、画面に結構大きなヒビが入ってしまいました。
何とか操作は出来るのですが、画面が物凄く見辛くなりました。
かなり不便を感じています。
修理に出すことも考えましたがが、思い切って機種変更を検討中です。

こんばんは。

ishiです。

 

昨日のお昼休みのことです。

 

スマホを地面に落としてしまい、画面に結構大きなヒビが入ってしまいました。

 

何とか操作は出来るのですが、画面が物凄く見辛くなりました。

 

かなり不便を感じています。

 

修理に出すことも考えましたがが、思い切って機種変更を検討中です。