HOME > 社員ブログ > 秋の釣り

社員ブログ

秋の釣り

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです
朝方はすっかりと冷えてきて、秋到来といった感じになりましたね。
こんな季節になると海釣りもお昼頃にはポカポカとして、気持ちが良い季節なんですよね!
ほんとめっきり釣りにいってないせいか、最近釣り欲が強いです(笑)
今度のお休みにふらっと釣りに行こうか悩み中です。
今の季節ならキスも熱いですからね~
書くだけでテンション上がってきました(笑)
ではでは
また

こんばんは

ハムです

 

朝方はすっかりと冷えてきて、秋到来といった感じになりましたね。

こんな季節になると海釣りもお昼頃にはポカポカとして、気持ちが良い季節なんですよね!

 

ほんとめっきり釣りにいってないせいか、最近釣り欲が強いです(笑)

 

今度のお休みにふらっと釣りに行こうか悩み中です。

今の季節ならキスも熱いですからね~

 

書くだけでテンション上がってきました(笑)

 

 

ではでは

また