HOME > 社員ブログ > 肝臓の調子

社員ブログ

肝臓の調子

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです
前回悪いと言っていました肝臓の件ですけど、
ひと月点滴やお薬を続けていたところ、かなり数値が下がりました。
それでもまだ基準より高めですが・・・
そのおかげで外には出ない引きこもり生活を続けているんですが、
お金が娯楽費ではなく医療費に消えていくのは悲しくなってきますね(笑)
とにかくあと一か月、点滴とお薬をまじめに続けて健康体になるように目指したいです!
ではでは
また

こんばんは

ハムです

 

前回悪いと言っていました肝臓の件ですけど、

ひと月点滴やお薬を続けていたところ、かなり数値が下がりました。

それでもまだ基準より高めですが・・・

 

そのおかげで外には出ない引きこもり生活を続けているんですが、

お金が娯楽費ではなく医療費に消えていくのは悲しくなってきますね(笑)

 

とにかくあと一か月、点滴とお薬をまじめに続けて健康体になるように目指したいです!

 

 

ではでは

また