HOME > 社員ブログ > ダイエット

社員ブログ

ダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
いきなりですが、最近ダイエットをしています。
理由は単純に肝臓がよくないとのことで、食事制限を兼ねてやっております。(笑)
大体1日1000キロカロリー以下の摂取量で食事をしているんですが、
3週間でだいたい5キロ減りました。
とりあえず第一目標は10キロ減らすことなので、
しばらくはサラダと豆腐生活を続ける予定です!
運動すればもっと減らせそうですが、とりあえずはのんびり減量していこうかと思います。
そして、ここに書けば減量が辛くなったときに10キロ減らすと公言したので、
逃げ道をつぶしておこうと思いました(笑)
ではでは
また!
こんばんは
ハムです。
いきなりですが、最近ダイエットをしています。
理由は単純に肝臓がよくないとのことで、食事制限を兼ねてやっております。(笑)
大体1日1000キロカロリー以下の摂取量で食事をしているんですが、
3週間でだいたい5キロ減りました。
とりあえず第一目標は10キロ減らすことなので、
しばらくはサラダと豆腐生活を続ける予定です!
運動すればもっと減らせそうですが、とりあえずはのんびり減量していこうかと思います。
そして、ここに書けば減量が辛くなったときに10キロ減らすと公言したので、
逃げ道をつぶしておこうと思いました(笑)
ではでは
また!